よくある質問

ペット保険「うちの子キュート」にWEBから申し込めますか?

WEBからはお申込みいただくことができません。

エキゾチックアニマルのペット保険「うちの子キュート」は、当社ペットショップ代理店でお選びになったペットを、ご自宅へお迎えになる日まで、お申込みいただける商品です。

そのため、現在お客さまにて飼育されている犬・猫以外のペットにつきましては、お申込みいただくことができません。ペットをお迎えされる場合は、お迎え予定の代理店にて、ペット保険「うちの子キュート」のお取扱いがあるかどうか、ご確認ください。


保険の対象となるペットは、ペットの引渡しまでにお申込みいただいた次のすべての条件に該当するものに限ります。
・動物取扱業者によって販売された当社指定のエキゾチックアニマル*であること。
・愛がん動物または伴侶動物として飼育されること。
・補償開始日(引渡日)時点におけるペット年齢が0歳~1歳11か月であること。
*うさぎ、フェレット、鳥、ハリネズミ、モモンガ、リス、ハムスター、ネズミ(デグー、チンチラなど)、モルモット、トカゲ、カメ

※詳しくは当社代理店にてお尋ねください。

キーワードで探す

複数キーワードで検索する場合は、半角スペースで区切って入力してください。

他のカテゴリで探す