よくある質問

ペット保険「うちの子」に2口加入することはできますか?

同一ぺットに対して、2口お申込みいただくことも可能です。 ただし、支払保険金の合計額は、2口のご契約の支払限度額合計の範囲内、かつ、実際の損害額(100%)を上限としてのお支払いとなることを同意のうえでお申込みをしていただく必要がございます。ご希望の場合は、新規申込みのお手続きをお願いいたします。

※「補償の重複」につきましては、こちらをご確認ください。

※「窓口精算」を利用される場合、2口のご契約を同時にはご精算いただけません。1口のご契約で窓口精算をされた後に、もう1口のご契約の保険金を当社へ直接ご請求ください。お支払い可能な残りの保険金をお支払いいたします。

※窓口精算を利用されない場合は、2口分の保険金請求書をご用意いただき、当社へ直接、保険金をご請求ください。

※お申込みは1契約ごとに必要ですので、WEBからお申込みされる場合は、1回ずつ申込入力を行ってください。申込書の場合は、1枚ずつご記入ください。


WEBからのお申込みはこちらからお願いいたします。

お申込み書類はこちらからご請求ください。

キーワードで探す

複数キーワードで検索する場合は、半角スペースで区切って入力してください。

他のカテゴリで探す