よくある質問

申込みにあたり、写真はどのように送ればいいですか?

1.WEBからお申込みいただく場合

申込画面にて写真をアップロード(送信)していただきます。お申込み手続きをされるパソコンやスマートフォンなどで、あらかじめご希望の写真をご用意ください

WEBからのお申込みはこちらから


2-1.申込書でお申込みいただく場合

2-2.ペット保険「うちの子プラス」「うちの子キュート」のお申込み時に写真を登録していない場合

申込日から3日以内に、以下まで、メールに添付してお送りください。

メール内容は、以下にてお願いいたします。


件名:

ペット写真


本文:

1:契約者名
2:申込番号(不明の場合は省略可)
3:ペット名
4:登録住所
5:電話番号

こちらを押すとメールが起動します


※ペット保険「うちの子」「うちの子ライト」の申込番号は、申込書表面の右上に記載がございます。商品のご選択に応じて、いずれかの申込番号をご記載ください。

※ペット保険「うちの子プラス」「うちの子キュート」の申込番号は、代理店から発行された「申込控え」に記載がございます。

※代理店にて既に写真を登録している場合は、お客さまからお送りいただく必要はございません。

※写真のサイズは2MB以下でないと送信いただけません。

※複数のお申込みをいただいた場合は、どのペットであるか、判別できるよう、メールを分けていただくか、ファイル名にペットのお名前をつけてお送りください。


※既にご契約いただいているお客さまが写真を変更される場合、お手続きが異なるため、メールではお受けできません。

詳しくはこちらをご確認ください。

キーワードで探す

複数キーワードで検索する場合は、半角スペースで区切って入力してください。

他のカテゴリで探す