よくある質問

マイページの登録、あるいはパスワード再発行のメールが届きません

メールが届かない場合は、以下の可能性がありますのでご確認ください。


◆メールアドレスの入力が誤っている(新規登録時)

以下より、改めて正しいアドレスをご入力のうえ、お手続きください。

■新規登録の場合


◆迷惑メールフォルダなど、受信箱以外のフォルダに振り分けられている

迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダにメールが振り分けられていないかご確認ください。@ipet-ins.comでの検索をお試しください。


◆当社からのメールが迷惑メールとして認識されている

「@ipet-ins.com」ドメインからのメール受信を許可するよう、設定をお願いいたします。


◆他のメールアドレスで受信している(パスワード再発行時)

お客さまがお持ちの、他のメールアドレスがマイページに登録されており、そちらへメールが届いている可能性があります。お心当たりのメールアドレスがある場合は、そちらも併せてご確認ください。


◆メールアドレスを変更、廃止された場合(パスワード再発行時)

「パスワード変更URL発行」画面にてご希望のメールアドレスをご入力いただくことが可能です。そちらへ入力されたメールアドレス宛てにパスワード再発行のメールをお届けいたします。

キーワードで探す

複数キーワードで検索する場合は、半角スペースで区切って入力してください。

他のカテゴリで探す