よくある質問

LINEで何ができますか?

アイペット損保のLINE公式アカウントでは、ご契約に関する情報発信、および飼育情報などのお役立ちコンテンツを配信しております。

友だち追加はコチラ
右のQRコードからも追加できます。

アイペット損保のLINE公式アカウントQRコード

■配信サービス

LINE配信お得なキャンペーン情報、参加型企画のお知らせをしています。
通知
メッセージ

通知メッセージ」とは、LINEヤフー株式会社の提供するメッセージ配信機能です。

アイペット損保はLINE公式アカウントにおいて、ご契約者さまを対象に、ご契約に関しての重要なお知らせをお伝えするため、LINEの「通知メッセージ」を利用しております。

LINEユーザーは「友だち」登録をしていない場合でも、企業からのメッセージを受け取ることができます。

LINE
VOOM
LINE VOOMでは、季節に合わせた飼育情報をお届けしています。
フォローはコチラ

■常設コンテンツ

マイページご契約者さま専用「マイページ」へログインできます。
証券番号
照会
ご契約者さまの氏名・生年月日・電話番号を入力することで証券番号を照会できます。
クラブ
アイペット
ご契約者さま専用のお得な優待サービスをご紹介しています。
獣医師監修
コンテンツ

・うちの子おうちの医療事典
犬・猫の病気について、気になる症状、病名で簡単に検索できます。

・ワンペディア・にゃんペディア
犬・猫の育て方、気を付けたい病気などについて専門家が解説しています。

各種
お手続き
お見積り・資料請求・お申込みなど、各種お手続きができます。
お薬アラームフィラリアやノミダニのお薬の飲み忘れ防止のため、投薬日をお知らせしています。
登録した投薬日から1か月毎にアラームが届きます。(毎年4月上旬~12月末頃)

キーワードで探す

複数キーワードで検索する場合は、半角スペースで区切って入力してください。

他のカテゴリで探す