よくある質問

マイページが利用できません。

■保険証券等をお届けする前のお客さま

マイページは、保険証券、保険証等がお手元に届いた後からご利用になれます。おそれいりますが、お届けまでいましばらくお待ちください。

なお、保険証のお届け、またはマイページがご利用できるまでの間にご負担になった診療費については、当社へ直接、保険金をご請求ください。詳しくは以下をご参照ください。

・保険金の請求方法を教えてください。


■保険証券等をお届け済みのお客さま

ログインできない場合、以下の原因が考えられますのでご確認ください。

 

◆新規登録をしていない

・初めてマイページをご利用の際には、新規登録が必要です。お手元に現在有効なご契約の証券番号をご用意のうえ、登録をお願いいたします。

※複数のご契約をお持ちの場合は、いずれかひとつの証券番号で、同一契約者さまのすべてのご契約をご参照いただけます。


◆該当の証券番号のご契約が満期を迎えている

満期を迎えたご契約の証券番号ではログインできません。証券番号は継続時に毎年変更となりますので、保険証/会員証等に記載された保険期間をご確認ください。証券番号が不明な場合は、以下をご参照ください。

■証券番号がわかりません


◆契約者さまの生年月日の登録が誤っている

マイページの初期パスワードは契約者さまの生年月日(西暦8ケタ)ですが、初期パスワードが通らない場合、生年月日の登録が誤っている可能性があります。契約者ご本人さまより、以下の窓口へお問合せください。
■コンタクトセンターお客さま総合ダイヤル
 0800-919-1525
■受付時間
 月曜日~土曜日 9:00~18:00(日・祝休日・年末年始はお休みさせていただきます)


◆証券番号に誤りがある

・全角が混ざっている。または空白が入っている。

・10ケタの数字以外を入力している。※保険証またはクラブアイペット会員証に記載されている10ケタの数字を入力してください。


◆パスワードに誤りがある

・全角が混ざっている。または空白が入っている。

※パスワードをお忘れの場合は、現在有効なご契約の証券番号をお手元にご用意のうえ、こちらよりお手続きください。


以下も併せてご参照ください。

■マイページの登録、あるいはパスワード再発行のメールが届きません

■マイページ「よくある質問」

キーワードで探す

複数キーワードで検索する場合は、半角スペースで区切って入力してください。

他のカテゴリで探す