お知らせ・ニュースリリース

ニュースリリース

保有契約件数が35万件を突破!

【ペット保険のアイペット】
保有契約件数が35万件を突破!

アイペット損害保険株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:山村鉄平)は、保有契約件数が2018年2月末で35万件を突破したことをお知らせいたします。

当社は「ペットとの共生環境の向上とペット産業の健全な発展を促し、潤いのある豊かな社会を創る。」を経営理念に掲げ、2004年よりペット保険事業を行ってまいりました。2010年には、保険料を抑え高額になりがちな手術費用に補償を特化したペット保険「うちの子ライト」の提供を開始いたしました。また、2017年には、近年飼育ニーズの高まりが見られる鳥、うさぎ、フェレット向けにペットショップ代理店でのお迎え時限定で募集するペット保険「うちの子キュート」の提供を開始いたしました。

その他にも、各種サービスのリニューアルやオウンドメディアの運営、ペット飼育者向けのイベントを実施するなど、お客さまの様々なニーズにお応えすべく事業展開に取り組んでいます。

今回、保有契約件数が35万件を超えることができました。これもひとえにお客さまや代理店、動物病院の皆さまからのご支援、ご愛顧の賜物と感謝しております。

今後も、ペットを家族として大切に飼育されているお客さまがもしもの時に不安なく、安心して「うちの子」に治療を受けさせてあげられるよう、ペット保険の普及啓蒙活動に取り組んでまいりたいと思います。引き続き、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

アイペット損害保険株式会社について

会社名 アイペット損害保険株式会社
代表取締役 山村 鉄平
本社所在地 〒106-0032 東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル
事業内容 損害保険業
URL https://www.ipet-ins.com/

報道・出版関連、マスメディアの方からのお問合せ先

アイペット損害保険株式会社
担当:広報グループ
TEL :03-6867-1331(直通)
FAX :03-6691-1212
E-MAIL :pr@ipet-ins.com
受付時間 :平日9:00~18:00