お知らせ・ニュースリリース

大切なお知らせ

ネットワーク障害により当社サービスがご利用できなかった場合の対応について

当社委託先におけるネットワーク障害により2024年1月15日(月)12時ごろ~16日(火)0時ごろまで、一部のサービスがご利用できない状況が発生しておりましたが、現在は復旧し、通常どおりご利用いただけるようになりました。
皆さまには多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。

以下のとおり、サービスがご利用いただけなかった期間の対応についてご案内させていただきます。
再度お手数をおかけすることとなり、大変恐縮ではございますが、ご参照のうえ、ご対応のほど何卒よろしくお願いいたします。

サービスが利用できなかったケース対応方法
コールセンターへ電話をしても繋がらなかった現在は復旧しておりますが、お電話でのお問合せが大変繋がりにくい状況となっております。
WEBからのお問合せもご利用ください。
https://www.ipet-ins.com/contact/
対応動物病院で窓口精算ができなかった(一部、対応動物病院で窓口精算ができなかった事象が発生しております)
当社へ直接ご請求ください。
詳細は、https://www.ipet-ins.com/process/method/
をご確認ください。
なお、現在は復旧しており、対応動物病院での窓口精算は通常どおりご利用いただけます。
申込み(契約および資料請求)手続き中だったが途中で中断してしまったお手続きは完了していないため、再度ご入力ください。
資料請求の発送は順次対応させていただきますが、通常よりお時間をいただく場合もございます。
マイページへアクセスできなかった現在は復旧しているため、再度アクセスしてください。