お知らせ・ニュースリリース

お知らせ

耳や言葉の不自由なお客さま専用FAX問合せ窓口開設について

このたび、当社では、これまでのコンタクトセンター、WEB問合せ窓口に加え、耳や言葉が不自由なお客さま専用のFAX問合せ窓口を開設いたしました。
耳や言葉が不自由なお客さまのため、お電話が難しい場合、これまではWEB問合せ窓口にてお問合せを受付けておりましたが、このたびのFAX問合せ窓口開設により、耳や言葉の不自由なお客さまが、パソコンやスマートフォンをご利用いただけない場合でも、お電話以外の方法でお問合せいただくことが可能となります。

耳や言葉の不自由なお客さま専用FAX番号、ご利用方法について

0120-638-098(無料)
専用お問合せ用紙:https://www.ipet-ins.com/common/pdf/contact_faxsheet.pdf

※ご返信は、月曜日~金曜日(土日・祝休日・年末年始はお休みさせていただきます。) 10:00~18:00にお送りいたします。翌営業日以降のご返信となる場合や、内容によってはご返信に数日のお時間をいたただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※当社FAX番号に各種お手続き書類を直接お送りいただいても、受理することができません。返信用封筒をご利用いただき、郵送にてご返送ください。

ご利用方法について、詳しくは「耳や言葉の不自由なお客さまへ」のページ内にございます「FAXでのお問合せも受付けております。」の項目をご確認ください。
なお、耳や言葉の不自由なお客さま専用の窓口とさせていただくため、その他のお客さまのご利用はご遠慮くださいますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

アイペットでは、「ペットとの共生環境の向上とペット産業の健全な発展を促し、潤いのある豊かな社会を創る。」という経営理念のもと、一人一人のお客さまに寄り添ったご対応ができるよう、サービスの提供に努めてまいります。