お知らせ・ニュースリリース

大切なお知らせ

システムメンテナンスによる各種サービスの一時停止のお知らせ

平素より、当社ホームページ等の各種サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスにともない、以下の日程で各種サービスを停止させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

システムメンテナンス日時:12/18(金)21:00~ 12/21(月)9:00頃
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。

つきましては、各種サービスの対応について、以下の通りご案内いたします。

1. 各種窓口等の営業・休業について
窓口ご留意いただきたい点について
新規専用ダイヤル
0800-111-1525
12/19(土)は休業させていただきます。
※12/20は日曜日のため営業日ではございません。12/21(月)は通常通り10:00より営業いたします。
2. ご契約に関する各種お手続きについて
お手続き内容ご留意いただきたい点について
新規お申込み
WEB資料請求
マイページ
前述のシステムメンテナンスの時間帯はご利用いただけません。
※12/21(月)9:00頃の受付再開後、新規お申込みや各種お手続きに関するお問合せが集中することが想定されます。順次対応をさせていただきますが、通常よりお時間をいただく場合がございます。
対応動物病院での窓口精算
前述のシステムメンテナンスの時間帯は、一部の動物病院において窓口精算が行えない場合がございます。

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。