アイペット損保のペット保険の口コミ

うちの子ライト

わが家のチワワを何かあった時に守ってあげたい

犬
名前:ペスちゃん
犬種:チワワ
性別:メス
年齢:3歳
飼主:チャッピーさま

【飼い始めたきっかけ】
昔からチワワを飼うことが夢でした〜!結婚してお家を買って漸くチワワちゃんを迎い入れる準備が出来たので買うことを決めました♪

【名前の由来】
実はうちの子の名前は、最初に旦那が私に付けたあだ名なんですよw 気付いたら引き継がれていてそのままペスちゃんという名前になりました。

【うちの子はこんな子】
チャームポイントは、お尻の黒いブチです。ご機嫌な時にペスが尻尾を立てるとブチが割れてなんとなくですがハート型に見えます♪
一番の思い出は、ペスのお誕生日に家族で那須に旅行に行った時の事です。
宿泊先が高原の中にあるホテルだったのですが、旦那と逸れ一人で迷子になっていた所をペスが部屋まで案内してくれて本当にビックリしました〜!ちゃんと振り向いて付いてきてるか確認もしてましたww

【ペット保険に入ったきっかけ】
ペット保険は、ペスを飼う際に、何かあった時に守ってあげられるように初めから加入しようと決めていました。
我が家に迎え入れて直ぐにペスがお腹を壊してしまい、その時にかかった医療費が高くてビックリしました!
ですが保険に加入していた為、急な出費にならず本当に助かりました。
アイペットさんのおかげで安心して楽しい毎日が過ごせています。ありがとうございます。

ペスちゃんのエピソードは、ペット保険「うちの子ライト」に関する口コミです。